脱プログラム初心者

Go言語やNode.jsをメインに管理人が脱初心者していくだけ

初投稿

var a = 10;

初投稿なのではてな記法出来るかテストしただけ

なんでblogを作ったのかと言うと
自分のためっていうのと
自分みたいな人のために作りました。

基本的にこのblogで扱うのは
Go言語とNodejsがメインだと思います。

理由としては
今直近で取り組んでいるプロジェクトで使用しているっていうだけです。


そこで詰まった部分やどうすれば解消されたというのを書いていければいいかなって思ってます。
初心者が結構ピンポイントで知りたいこととか検索しても出てこないので
そういう人のためになればなーって思います。